陽ちゃんママの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS せいたろうくんに・・・

<<   作成日時 : 2007/10/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はママの大学時代のお友達、えみこのうちに遊びに行きました。うちから結構近いので、車で迎えに来てくれました。2人目妊娠中なのに、バリバリ運転しててかっこよかったわ 二世帯にして内装をリフォームしたばかりのおうちはとってもきれいで広々としてました

もうすぐお兄ちゃんになるせいたろうくんはもうすぐ3歳で、すっかり元気いっぱい成長してました!男前だねぇ〜
「お、このブーブーかっこいいぜ」の陽。
画像


陽はせいたろうくんの動向がとっても気になるらしく、相変わらずママにくっついてしばらく様子を見た後に慣れると、せいたろうくんをハイハイで追っかけて、色々おもちゃを荒らしてました
画像


そして、一緒にソファに上って大喜び (←事件前)
画像


せいたろうくんも陽が気になるらしいけれど、まだまだ自分のテリトリーを侵されたくないらしく、陽がせいたろうくんのおもちゃを取ろうとすると、嫌がったりするんだけど(2歳だもんね)、陽はあまり気にせず立ち向かい・・・。そして、な・なんと!陽が目の前にあったせいたろうくんの足の親指に噛み付き、泣かせてしまいました 陽もびっくりして一瞬泣いたものの、後はポカーンとしてました せいたろうくん、ごめんね・・・。あぁ・・・二度目です 陽ちゃん、足に噛み付いてはいけませんよ・・・。

でも、その後、せいたろうくんは陽にボーロを渡してくれたりして仲直りしました さすがお兄ちゃん!!優しいお兄ちゃんになりそうだね 

ママも久しぶりにえみこと、一緒に集まったあやこと会えて、楽しい時間が過ごせました また冬に誕生する新しいベビちゃんが楽しみです

帰りは駅から歩いて帰宅 すっかり秋だねぇ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せいたろうくんに・・・ 陽ちゃんママの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる