陽ちゃんママの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 0123で大集合

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は吉祥寺の0123にて、マタニティスイミング仲間で久々に集まりました
ちょっと会わない間に、みんなまた成長してました!去年の夏、ママたちがクロールやらバタフライやら、必死に泳ぎ、水中息止めなんてしてた頃、みんなはプカプカとママのお腹の中で泳いでたんだよねー

左からさえちゃん、陽、かいとくん、なつきちゃん
画像


偶然にも、同じくマタニティスイミング仲間のりょうたくん&ママとも遭遇
一日違いで生まれたお二人、久々の再会。りょうたくんも大きくなったねー
画像


まずは腹ごしらえ
画像


その後、みんなで箱に入って電車ごっこしたり
画像


三輪車に乗ってみたり
画像


自分より大きいクマさんに絡んでみたり
画像


ハリーポッターな気分になってみたり
画像


おうちからお顔バーしてみたり
画像


楽しく遊びました 木や手作りのおもちゃがいーっぱいで本当に楽しい場所です

その後、またまたかいとくんのお宅にお邪魔しました
相変わらず居心地が良くて、みんなまったり遊んでます。ママたちも楽しくおしゃべり
画像


なんと!ハーフのイケメンかいとくんのファーストキスを奪ってしまいました
ご・ごめんなさい 陽の将来がますます不安になったママでした・・・
画像


今日も楽しい一日でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
0123で大集合 陽ちゃんママの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる