陽ちゃんママの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのくっく

<<   作成日時 : 2007/09/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そうそう、今日は少し涼しくなったので、初めて靴をはいてお出かけしました
陽はお祝いでたくさん靴をいただいたんだけど、陽は足が超でかい&足の甲が高いので、既に入らない靴もあるんです・・・ もったいないので、飾りでも良いからはける靴は今のうちにはかせておこうと・・・。実はこの靴ももういっぱいいっぱいです

靴を履くとすっかり子供っぽいねー
画像


あんよブラブラ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、お靴をはいた陽くんは今にも歩き出しそうなカンジでした。
もうすぐ一歳なんだもんね。お靴の似合うお年頃だね。
あんよプラプラ、可愛かったです♪
ゆいこmama
2007/09/16 01:13
>ゆいこmamaさん
靴なんて履いちゃうと、すっかり子供だよねー。
いつ歩き出すのか、今からワクワク。歩き出すのは、嬉しいような寂しいような、そんな気持ちだけどね。
陽ちゃんママ
2007/09/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのくっく 陽ちゃんママの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる